生ハム♡原木♡初体験♡

初体験♡

この年になってもまだまだやった事がない事ってあるんだね~~♡
嬉しすぎる(#^.^#)
長生きするもんだ(笑)

IMG_5386.jpg
見て見て~~♡イタリア産の生ハムです!!
それも原木!!
それも左足!!!
(左足の方が右足より負荷がかかっておらず、高級品とのこと。これまた初めて知ったよ(>_<))
いえ~~い♡

切り経て頂きやした(#^.^#)
IMG_5390.jpg

せっかく原木が目の前にあるなら、切らせてもらうしかないじゃない♪♪
IMG_5393.jpg
自分で切った生ハムを食べたの人生初だよ~~♡幸せ♡

IMG_5391.jpg
もちろんやりたガールは私だけではありませんでした(^_^;)
恐るべしDNA(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク