3月のお料理教室の日程変更。

こんにちわ♪

今月のお料理教室の日程ですが、ちょこっと変更させて頂きます<(_ _)>
大変申し訳ありません。


日程 3月8日(火曜日) 残4席
      11日(金曜日) 残1席
      15日(火曜日) 残5席
      ☆今月は土日の予定がとれませんでした。申しわけありません。   
 時間 11時~14時(途中退出も可能です。)
    定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3200円


また予定していたお野菜なのですが・・・
バターナッツは時期がずれてしまい、現在出回っておりません。
ちょっと時期が遅くなってしまいました。。本当にごめんなさい。

今月は
○ ごぼうのバルサミコ酢炒め
ごぼう。新ごぼうが出ていて、やわらかくて美味しいです。食物繊維たっぷり♡
ごぼうって和風になりがちですが、洋風にしても美味しいですよ~~。

○ ビーツのリゾット
ビーツ。NYで注目の食材ですよね。今はスーパーでも生が入るようになりました。
生のまま食べても美味しですが、やはり「色」がPOINTですよね~。
ピンクのキュンキュンするリゾットをお作りします。

○ プチベールと新じゃがいものグリル
プチベール。こちらも最近見かけますし、お値段も高くなく優秀なお野菜です。
サラダなどに使ったりもしますが、火を通すと色鮮やかで食卓が華やかになります。
ケールと芽キャベツの両親から生まれた新しいお野菜。
ケールは青汁などで良く使われているお野菜ですよね。

に決めました!!

ほら(#^.^#)
なんだかとっても健康になりそうなラインナップじゃないですか!!
( 自画自賛(#^.^#) )

まだお席ありますので、是非いらして下さいね~~~♪
IMG_1113.jpg
以前作ったビーツのポタージュ♡
もっと可愛く写真撮れば良かった・・・・。
でも可愛い色は見てわかるでしょ?!
69c0e106b9afba8eadb4a552930fbb5a.jpg
ケールが入っているから苦く感じるかもですが、苦くないですよ~~(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク