3月にお料理教室のご案内

今日はまた寒い・・・。

昨日はお散歩日よりでしたのでチャリでお散歩。
自転車に乗ってたら暑くて暑くて(^_^;)
途中で半袖(夏??)になって漕いでました。
が・・・今日は寒いですね~~。
夜には雪が降るとか降らないとか??

そんな今夜はご紹介頂いてレセプションに行ってまいります。
「火鍋」を食べるという事で。
既に口が辛い物モードで(笑)お昼に辛ラーメン食べちゃおうかと思いました(笑)

さてさて来月です。
来月はホワイトデーもあるし、三連休もあるし、月末は進級やら進学やらで色々忙しそうですね。
なので少し早目の週にしようかなと思いまして~~~♪

まずは得意の日程から。

日程 3月8日(火曜日)
      9日(水曜日)
      11日(金曜日)
      ☆土日についてはただ今調整中です。お待ちください。    
 時間 11時~14時(途中退出も可能です。)
    定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3200円


3月のメニューは「新しい野菜に出会う」にしようと思っています。
春になり桜の時期到来。お持たせのパーティーなどがあると思います。
お弁当を作って家族で散歩したりね。
唐揚げ♪卵焼き♪おにぎり・・・・って野菜のおかず意外と迷いますよね。
もちろん枝豆でもOKです(*^_^*)
でも、いつものお野菜でちょっと新しい組み合させなんかいいかな~と。

カボチャ(バターナッツ)+ガラムマサラ
ごぼう+バルサミコ
カブ+ローズマリー
キアヌ+クミン
押し麦+パルメザンチーズ

普段手にするのお野菜に+αをしてパーティー使用にしましょ☆
最近新しく入ってきたお野菜などもご紹介したいです。
使い方が分からないから買えない!なんてもったいないですもんね。
お野菜も本当に種類が増えてきました。
国内で「イタリア野菜農家」さんとかもいらっしゃるんですよ~~。

詳しいメニューももう少し近くなってからご案内します。
お野菜メインだと、天気や気温によってかなり買えるものが異なるので。
(昨年の秋の果物なんてあっという間に変わってしまい焦りました(^_^;))

進級・進学・就職・人事異動などでバラバラなってしまうお友達などいませんか?
別々になる前にお料理レッスン+ランチ♡な気分で是非いらして下さい。

お待ちしてます~~♪

a0107981_19493620.jpg
20111106_2311883.jpg
69c0e106b9afba8eadb4a552930fbb5a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク