メキシカ~~ン

本日試作しました♪
どれも美味しくできましたよ~。
それにそれぞれを合わせるとまた違った美味しさで、きっと楽しんで頂けると思います。

メキシカン
巻き巻きパーティー(#^.^#)

現在ご予約頂いておりますが、まだどの日程もお席がございます!
お暇な方是非いらして下さいね~~。

日程は変わりませんが、20日のみ時間が変更になります。

日程 2月16日(火曜日) 残3席
      17日(水曜日) 残2席
      19日(金曜日) 残2席
      20日(土曜日)10:30~13:30
時間 11時~14時(途中退出も可能です。)
    定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3500円


具材もそうですが、包む皮も
小麦粉とコーンと2種類ご用意してます!!
お好きな味を見つけて下さい(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告します!

今日メキシカン料理教室に参加したちくママです。レッスンの帰りにトルティーヤを買って帰り、早速夕飯でおさらいをしました!
美味しかった~(^3^)/家族にも大好評でしたよ!
どうもありがとうございました‼
またよろしくお願いします!

ちくママさんへ

ご家族にも好評とは、嬉しい限りです♪
また是非宜しくお願いします!

そうそう♡
昨日モナちゃんトリミングに行ってご機嫌だそうですよ〜(o^^o)
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク