1月のお料理教室のご報告

怒涛の1月が終わり、やっと落ち着いた時間が取れました。
色々とご連絡が遅くなったり、まだ遅いままのもありますが(汗)。
1月のお教室♪講師の先生と生徒さんのお蔭で無事に終わりました。
3回目の会は延期になってしまいましたが(ごめんなさい)
曜日は時間などイレギュラーな月でしたがご参加ありがとうございます♪

1回目。先生もドキドキしてる感じでの登場(笑)
A&Hちゃん。今回ももりもり食べてくれてありがとう~~。お野菜たっくさん食べる子供ってすごい!!いい女になるな♡
Mさん。お久しぶりにお声掛けしたけど良かった!!今度はゆっくりお話ししましょう♪写真もたっぷりサンキューです。
Rさん。尚己先生のお教室参加できて私も嬉しいです♪また宜しくお願いします!
Tちゃん。色々食べれる様になって、子供の成長ってすごいね~~。来月は乾杯かな??
皆さん「初めまして」な感じでしたけど、子供の話やパートナーの話などで盛り上がりましたね♡
やはり愛すべき存在がいると人生豊かになりますね~~。
ハーブの幸せ香の中、幸せな気分になれました!

2回目。先生もちょっと慣れてきたかな♪
Aちゃん。「今日のレッスンの材料家にあるから、早速つくろう」って大体言ってるよね~~。できる女だわ~~(ー_ー)!!
Jちゃん。あなたのお蔭で開催できました!!曜日とか時間とかこれからも教えて!!(笑)
R&Uちゃん。たっくさんU君にちょっかい出せたよ♡どんどん隅っこに寄っていくU君が可愛すぎた♡
k×k。「逃走犯」インパクトでかすぎな単語に、これしか思い出がないよ(笑)
Rさん。とうとう歩いていらっしゃいましたね。素晴らしい!!今度はお風呂沸かしておくんで走っていらしてわ?
Mさん。19年目の愛のご披露♪コロコロ笑うMさんの笑顔に彼も夢中でしょうーねー♪
幼稚園時代のお友達が集まったので、ちょっとした同窓会♪
話が尽きなかったね~~。またお誘い致します(ー_ー)!!

IMG_1026 (180x240)
先生。説明しながらのお料理。お疲れ様でした!!
IMG_1029 (180x240)
その場で混ぜ混ぜ。アジア料理はやはり手が最終調味というか、美味しさを引き出すよね~~。
☆ お写真Mさんありがとうございます(*^_^*)

そして!!今回の私の一押し!!これ!!!
IMG_1011.jpg
卓上ライスペーパー戻し!!とっても便利で本当に欲しいのだけど・・。
ネットで調べたらなんだかマニアック過ぎて、○天とか○ahoo!とかで見つからなくて。
やっと見つけたら英語で書いてあって1000PCS~的な感じだし。金額USドルで書いてあるし(涙)

どなたかベトナムに行く方!私に一声お声掛けお願いします!!
ほし~~~い♡♡♡

そんな感じ(どんな感じ?)で楽しくも美味しくも刺激的でもある月でした。
そして2月はタコス・メキシカンです。
こちらもUPしてきますね~~。是非宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク