2月のメニュー決まりました!タコスパーティー♡

やっと神降臨(笑)
来月のメニュー決まりました(o^^o)
って、もう明日2月だけどね(汗)

メキシカン!です。
皆さんで、タコスパーティーしよー♪
今月に引き続き、巻き巻き。
自分の好きな具材を巻き巻き。
肉も野菜も魚介も巻き巻き。
コロナも冷やしてパーティー♡

巻き巻きは本当にたっくさんのお野菜食べれますよ〜。辛いの好きな人も嫌いな人も自分で選べるし。
大人も子供も楽しめちゃう♡

みんなでタコスパーティーしよう(≧∇≦)

やっと決まったのでまずは告知させて頂きました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク