博多~~~☆

楽しかった博多の話♪

たっくさんカレー作って。
カレーの匂いが体臭になるくらい作って。
そーしてやっと行けた博多です(笑)

夜だけしか博多を満喫できなかったけど楽しかったですよ♪
美味しかった。
とにかく美味しかったです。

IMG_0900.jpg
「博多に行ったら絶対食べてね!!」と言われた「ごま鯖」ゴマダレがかかってて美味しかった♡

IMG_0902.jpg
牛肉のうに巻。東京でも出してる店もあるが、博多は安い!!
とってもイケテル炉端焼き屋さんでした。
他にも沢山頂きました(#^.^#)
そこで仲良くなったお隣さん「先輩」と「大田区」(勝手につけたあだ名(笑))に教えてもらった焼き鳥屋を2件目に。


迷いまくったお店。超ローカルなお店でした。
IMG_0911.jpg
お通しは食べ放題のこのキャベツ♪量たっぷり♡

IMG_0913.jpg
先代が東京に行った時に見て気に入ったワイン入れ?。大昔の銀座のスナックにでもあったのかしら??
ワインを日本酒の冷酒の様に冷やして飲んじゃいます♪

IMG_0919.jpg
仕事が終わり、帰りの飛行機から。
空港でギリギリとんこつラーメン食べました(^_^;)

屋台も行きたかったし、うどんも食べたかった!!
またカレー作るから連れてってください<(_ _)>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク