1月のお教室の詳細決まりました!!

今年も宜しくお願い致します(#^.^#)
仕事はじめから3連休に入ってしまい、あっちう間にもう12日(^_^;)
告知など押せ押せになっておりますが、そんな私を宜しくお願い致します♡

さてさて、今月の講師さんからお料理の詳細きました!!
早速ご案内させて頂きますね。
☆ 佐竹先生 ご案内ありがとうございます ☆


日程 1月25日(月曜日)
     27日(水曜日)
     31日(日曜日) 
時間  11時~14時(途中退出も可能です。)
定員 6名
場所 高井戸駅付近
金額 3800円☆お土産付き



【ご紹介】
このたび高井戸にてお料理レッスンコラボをさせて頂く事になりました。
私が胸をお借りする先生はkyokoさん。
フードコーディネーターとしてもご活躍されてる私の憧れの先生です!
ご自宅ではパーティーメニューのお教室を主宰。
毎月、「わぁ♥」と心も躍るお料理レッスンを開催されています。
パワフルで温かくて、笑顔満開のkyoko先生。
その場にいるみんなを照らす大きな太陽のようなお人柄の素敵な先生です。

メニューはベトナム料理
【 ライスペーパー巻き巻きパーティー☆ベトナムのおもてなし 】

・魚とディルの香草焼き
たっぷりハーブ添え ライスペーパー巻き
12400478_424505954412115_6501604011839574964_n.jpg

・ビーガン風野菜たっぷり和えサラダ
シャキシャキ、カリカリ。
たっぷり野菜にごまとピーナツの食感がアクセント。
味わいの宝石箱サラダです。
12439487_424505977745446_3830222355984149814_n.jpg

・豆腐のひき肉蒸し
立ち上る湯気に更なるネギ油をジュッ。
見た目豪華ながら簡単メニューです。
12540792_424505997745444_7702245532011218848_n.jpg


素敵なコメント付きでありがたいです!!!

ベトナム料理。。。。。
そう聞くと、「フォー」などはすぐにイメージできますが、他は??
タイ料理との違いは??
と実はベトナム料理って本当の意味であんまり知られていないのでは?と感じてます。
そんな「ベトナム料理」の本物を知っている先生に直接教えてもらえます♡
そんなラッキーな会に是非参加されませんか??
鶏肉やエビのイメージが強いアジアン料理ですが、それがまったく入ってない!!
本物のメニュー構成ですよ~~♡

まだまだお席に余裕がありますので、ご都合が合う方是非ご連絡下さい!!
それでは(*^_^*)
やっと今日から本格始動ですよ・・・・(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク