今月のお教室終わりました~~!!NO1

今月のスペシャルワイン会+お料理会終わりました♪
楽しかったですよ~~♪ワインは沢山飲ませて頂きました(#^.^#)

まずはワイン無しの通常料理教室のご報告です。
お料理はこんな感じです♪
妊婦だった生徒さんがお子さんを連れてきてくれました~~♡

Wグレープと白身魚のサラダ (640x480)
お魚をグレープフルーツでマリネして、さわやかなサラダです。
もっちろん白ワインにもばっちり合いますよ^^。

牡蠣と3種のカブのドリア (640x480)
下にお米が入ったドリアです。
ベシャメルを一から作ってもらいました~。
赤カブと白カブのコンビネーションがお・と・な・なドリアに仕上がってます♪
(自画自賛♡)

アップルバルサミコ 豚 (480x640)
バルサミコにリンゴを合わせて~。これはどの会でも高評価でした!!嬉しい♡

この日は寒くて、、朝方に雨もがっつり降ってたから皆さん来てくれて本当にありがとう♪
Yちゃん。結局クリスマスディナーはどこになったのかしら??気になる・・・・。
IMG_0843 (360x640)
IMG_0842.jpg
YUちゃん。いつも直ぐに復習してくれてありがとう♪そのごベシャメルソースはうまくいったかしら??あるもので作る攻めの姿勢のYUちゃん!イケテます♪
SIちゃん。出産おめでとう~~だよ~。可愛いベビプリちゃんも一緒に来てくれてありがとう~~。寒い中大変だったのに。久しぶりにベビちゃん抱っこして気持ちよかったわ~~♡

お酒が無くても女子トーク炸裂でしたね!!
最終的には報告もしなくちゃいけないネタになってたし(笑)
是非また皆で女子トークしましょう~~~(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク