1月のお教室のご案内

は!気がつたらこんな時期です。
カーテンなど洗ってる場合ではないです。
1月のお教室の告知をさせて頂かなくては!!!

ということで1月のご案内です。
以前にちょっと告知してましたが、来月も今月に引き続き講師の先生をお招きします♪
お招きする先生は
佐竹尚己(なおみ)先生
<プロフィール>
東南アジアごはんの先生。
現在、会員制のお料理教室にてタイ料理、ベトナム料理担当。
インドネシア、ベトナム、タイ各国料理に恋をして、ことバリ島への渡航歴は20回。
上記3ヵ国の料理研究家に従事したのち、タイ料理はバンコクの国立大学カリナリースクールの90時間カリキュラムを修了。
屋台ごはんから宮廷料理まで、幅広い料理が得意。
料理資格: 調理師免許、
日本バーベキュー協会初級インストラクター、
東京ガス エコクッキングナビゲーター
趣味: 焼きっぱなしのお菓子作り


と、まあご紹介することがありすぎる多彩な先生です。
東南アジアのお料理がとてもお得意で、最近も単独でお料理修行にベトナムに行ってました。
日々さらなる高みを目指して日々お勉強されています↑↑↑
本当にすごいんですよ。お勉強熱。ちょっとしたお教室荒らしというかお教室マニアというかお教室フェチというか。とにかくどんなジャンルのお料理教室も行きまくってます!!
そんなあらゆるお教室を知っている(?)先生をお招きしてのレッスンです。

1月のお料理教室は「東南アジア料理」をテーマにしたいと思います。
まずは日程のご案内です♪

日程 1月25日(月曜日)
      27日(水曜日)
      31日(日曜日) 私が担当します。
時間 11時~14時(途中退出も可能です。)
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3800円☆お土産付き

スケジュールどうでしょう??皆様。

お料理の内容もいい感じで詰まってきています。
タイ・ベトナムと言えばやはり米ですよね。
ライスペーパーなんかとっても代表です。
しかし以外と知られていない使い方。「生春巻き」だけではないんですよ(#^.^#)
そんなちょっとディープなアジアン料理を教えて頂きます。
更に、ちょっとしたアジアンな調味料お土産で差し上げます。
習ったけど調味料がないから作れないだと悲しいですものね。

t02200293_0480064013490716916.jpg
私と尚己先生♡

お料理の内容が決まり次第追記でUPしていきます♡
まずはスケジュール帳のご確認お願いします(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク