喪中でございます。

こんなところで告知?するのは不謹慎かもしれませんが。
もうハガキとか出すの間に合わないし(涙)
そもそもそうゆうのはと~~っても疎いのです。。
年賀状私に下さろうとしてる方がもしかしたら??いるかも??しれないので?
一応ここでご連絡させて頂きます。


喪中につき年末年始の
  ご挨拶ご遠慮申し上げます
今年もたっくさんの愛をありがとうございました。(残りの日数もまだまだ・・・(笑))
今年も色々ありましたが、私はとっても元気です。
来年も必ず元気です。
ですので、安心して来年も私に愛を下さい(笑)

皆さんの一層のご自愛の程お祈り申し上げます

京子先生

2015-06-26 19.07.05
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク