安心して下さい♪小麦粉・卵・乳製品。食べれなくても大丈夫ですよ(笑)

先日のケータリングの話です。

赤ちゃんいっぱいの素敵なランチ会に、料理で呼んでいただきました。
子供が沢山だとお店に行くもの大変だし・・・。
おっぱいの為にちょっと食べれない食材があったりするし・・。
とお考えの方沢山いられますよね。
今回もそんなご依頼を頂きました。
小麦粉・卵・乳製品・アルコールは除いて下さいと。

ここぞとばかりにパーティー感出したいのが私です(笑)
人が集まればそれだけでHAPPY♡パーティー気分満載でしょう~~♪
ということでお料理作らせて頂きました!!

お写真お借りしてます♪
この綺麗なお写真は「社団法人Mmc写真インストラクター教会」に所属されている現役講師さんが撮って下さいました。
Lucky♡許可を頂いて使わせて頂いてます(#^.^#)

前菜
IMG_4740.jpg
○ フムス&雑穀米チップス(ひよこ豆のペーストです)
○ 蕎麦とカブと香味野菜のサラダ
揚げ物
IMG_4743.jpg
○ 色々ポテトフライ
お魚
IMG_4741.jpg
○サーモンと季節野菜のグリル ケッパーソース
お肉
IMG_4744.jpg
○ 豚肉のロースト レンズ豆の煮込みとカボチャマッシュ添え
お食事
IMG_4746.jpg
○ 魚介とトマトのリゾット 炙り白子乗せ
デザート
IMG_4747.jpg
○ クリームチーズのプリン フルーツマリネ
○ ココナッツオイル入りマロンケーキ
デザートは大きなお子さんもいるので好きなものを!というリクエストだったので色々使いました(#^.^#) 

お料理に関しては条件満たしてます♪
リゾットは普通パルメザンチーズが入るのですが、チーズのクリーミーさは白子で出しました。
トマトと魚介のダブルの旨味でチーズがなくても大丈夫♡美味しいと言って頂けました!!!

お料理のご依頼をされる時。
言いたいことをはっきり言って大丈夫ですよ~~。
出来る限りでご対応させて頂きます。
せっかくですから、「パーティー」満喫しましょう♡♡♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク