11月のお教室終わりました♪

今月も4日間ありがとうございました!!
写真など全然撮ってなくて話してばかりいましたが(笑)ご報告させて頂きますね~~。
皆さんが撮った写真を拝借しちゃいます♡

IMG_4642.jpg
この日はベビちゃんが来てくれたのでローテーブルセッティング♪
とっても寒い日なのに遠くからありがとうございました。

AY&Hちゃん。来てくれてありがとう♡Hちゃんが手づかみでもりもりお料理食べてくれたの嬉しかった(*^_^*)

Yちゃん。いつも直ぐに復習したり、分からないとLINEで聞いてくれたりと貴方の心意気がLOVEよ♡
IMG_4754 (640x360)
焦げてるチーズが美味しそうでした。

TIさん。今回で私達の心の距離がぐっと縮まったわね(笑)

Rさん。毎回ありがとう♪何を作るか知らないで来てくれるあなたは私の上客よ(笑)
Attachment-1.jpeg
お教室帰りに直ぐに買い物に行ってのご報告ありがとう。

Hちゃん。3品いっぺんに作ったの。ご報告は貴方だけよ~~。素晴らしい(#^.^#)
IMG_4753.jpg
小さく作ったガレットも食べる人の気持ちを考えてますね~~。

Kさん。自分のお誕生日にもお教室のお料理を作ってくれて京子感激よん(涙)

Jちゃん。皆勤賞目指して頑張ってね♪♪あの!!素敵な封筒でのお支払いまたお待ちしてます(笑)

YKちゃん。お教室中に旦那様とラブラブメールでの夕飯リクエスト♪旦那様お気に召してくれたかしら??

MWさん。初めましてでありがとうございます!!ワイン大好きだなんんて嬉しすぎる~~。来月も是非ダーリンと一緒に来れたら嬉しいな(*^_^*)

YEちゃん。忙しい中来てくれてありがとう♪そして途中経過の写真まで!でも今回の大ヒットは東府中のは・な・し♡
IMG_4749.jpg
IMG_4750 (800x600)

そして今回の大ヒットはこれだったみたい♪
世界を飛び回る生徒さんからも「こんなガレット初めて見た!完全にオリジナルだね」って言われて嬉しかった。
老若男女大好きな味ですね。
IMG_4645.jpg

12月のメニューも決まりました!
追って告知させて頂きます。お申込みお待ちしてますね~~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク