10月「かぼちゃのお料理教室」終わりました!

今月もたくさんの方に来て頂けて幸せ者の京子さんです。
9月の報告はすっとばしてしまったので(>_<)
今回は素早くご報告させてもらいます♪

9月1回目
いつも日程のUPが遅い私のお尻を叩いてくれるYuKさん。
彼女のお蔭でUPが早くなったとかならないとか(笑)
いつも隙間の日程に快く参加してくれるK×2。
飲み物の写真しか撮らなかった(^_^;)情けない私。
お二人ともモデル並みに体を細くて美人さん。
皆で「こだわり屋さん」について盛り上がりましたね~~~(笑)

9月2回目
初めての休日開催に参加してくれたお三方です。
TCKOさんの強いプッシュのお蔭で開催できました。ありがとう。
MYちゃん。貴方の声に惚れました♡幸せパワー頂きました!!
STちゃん。料理じょーずで行きましょうよ!!写真の絵図らを気にしてくれてありがとう。
手元はトリミングしました(笑)
「私は行けませんが・・」のキャッチフレーズで出会えた私達♪
このお教室には「行けませんが・・・」は止めてください(笑)

9月3回目
恥ずかしがり屋さんが集まった会
(なので顔出し禁止です。)
久しぶりに全員が幼稚園のお友達だったので昔の話から今の話まで。
学校情報に疎い私は料理そっちのけで質問いっぱいさせてもらいました!!
パイセン方またいらして下さい。そして色々教えてね<(_ _)>

9月4回目
「初めまして」の方も多かったですが、プリンセスも来てくれて和やかな会でした。
いや、のはずでした・・・。
しかし!!いつも素敵なYEちゃんからの飛び道具が出てきて皆さん興奮♡
この時期にしか食べられない「モンドール(チーズ)」の差入れありがとう!!
皆さん美味しかったよね~~。
久しぶりに来てくれたKYさん。血液型の話はびびったわ。
同じく久しぶりのKIKOさん。こちらも血液型にこだわっていたのでびっくり。
そして安定のA型行動YKちゃん。
この日は血液トークで盛り上がったよね~~。
自分大好きB型京子さんはもちろん楽しいかったわ~~(#^.^#)

丸ごとカボチャに喜んでもらって。
チアシードのカエル卵風カクテルで盛り上がってもらえて。
楽しい月でした。

後は先月のお料理内容でやる教室が残ってます。
初めましての方なので今からウキウキしてますわ。
(日にちが合えば、リプレイレッスンしますので気になる方は聞いてね)

ひとまず!!!!
今月もありがとうございました(#^.^#)
来月もよ・ろ・し・く・ね♡

京子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク