11月お教室の日程確定しました!

今月のカボチャのお教室全4回終わりました♪
皆さんありがとうございます。
追って報告UPしますね~~♡

さてさて二転三転した来月の日程ですが決まりました!!
というか初めに戻りました(笑)

日程 11月23日(月曜日)
      24日(火曜日)
      25日(水曜日) 
      27日(金曜日) 
時間 11時~14時(途中退出も可能です。)
    今後時間変更がある可能性があります。
    ご都合などお話頂けると嬉しいです♪
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3500円


そしてお料理も決めました!!
〇 サーモンのグリル サワーディルソース
〇 ジャガイモのガレット 生ハム添え
〇 牛ステーキとクレソンのサラダ
です。

お魚の焼き方知りたい!!
お肉の焼き方知りたい!!
といリクエストがありましたので。
今回は焼いて焼いて焼きまくります(笑)
さらに、
生ハムと牛肉と食材もバージョンUP致しましたので
お値段も3500円と変更させて頂きました<(_ _)>
クリスマスを目指して洋食祭りですが、是非イラシテくださいね。

年明けにはガラッと変えたメニューで行く予定です♪♪♪♪

ではでは宜しくお願い致します

IMG_0386.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク