9月のお教室のご案内!

相変わらず携帯が壊れている京子さんです。
お盆・土日・激混み・・・・。行きたくない。
などなど多くの要因が重なって携帯がない生活を送っております。
各関係者の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、本人はいたって元気です。
(元気なのは当たり前よね(笑)病気じゃないし(笑))

さてさて、そんな中。
「9月の予定はどうなってますか?」と、問い合わせてくれた貴方さん♡
ありがとうございます。
私はそんな優しい優しい生徒さんのお蔭でお教室を続けていられます(*^_^*)

まずは日程です。
今月のお日にちはこちらです♪

日程 9月25日(金曜日)
      26日(土曜日)
      28日(月曜日)
      29日(火曜日)
時間 11時~14時(途中退出も可能です。)
    今後時間変更がある可能性があります。
    ご都合などお話頂けると嬉しいです♪
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3200円


今回のテーマは「果物」です。
秋になると果物がたっくさん店頭に並びますよね^^
(まだ秋を感じられないくらい暑いですけどね)
最近巷でも「桃とモッツアレラのカプレーゼ」とか流行ってますしね。
私は酢豚に入っているパイナップルは苦手でしたけど
お肉に添えてあるリンゴソースとかは大好きです。
オレンジとイワシのサラダとかも美味しいですよ~~。

そこで「桃とモッツアレラのカプレーゼ」を筆頭に
ブドウやリンゴやナシなど秋にかけて美味しくなってくる果物を使ったお料理3品と
残った果物をを付けたサングリア風ワインをご用意する予定です。
(つまり最後までメニューは煮詰まってないということです(^_^;))

まずは日程からお願いします♪
シルバーウィークで皆さん都内にいないかしら??
そんな情報をあれ教えてくださいね(*^_^*)

さてさて本日でお盆休みも終わりですね。
ご遺族も帰られるし、私も遊び気分のままではダメですよね。
って分かっていますが最後の悪あがき(笑)
お知り合いのフレンチに行ってまいります。
ミシュラン1つ星を連続でとられてるんですよ~~。
ムフフ楽しみです。

またご報告もさせて頂きますね。

でわでわ~~~(*^_^*)
トマトとスイカのガスパチョ
(トマトとスイカのガスパチョです。スイカの水分で水いらず~~~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク