あれ?!人気ないですか???

あれれれ??
今回のメニューは魅力がないのかしら?
クミンを使いすぎですか?(笑)

こんな感じなんですよ~~~♪

IMG_1349.jpg
夏野菜をたっぷりと使ったコクのあるトマト煮込み
エキゾチックなお味ですよ。
手前の茄子がボケてるのは秘密です(*^_^*)

IMG_1345.jpg

こちらも夏野菜を使ったサラダバージョン。
もちろんクスクスとも相性もばっつぐん♡

今のところ若干名様のみのご予約でちょっと寂しい京子さんです。
今月いらっしゃると~~~~
アメリカお土産のチョコが間もなくついてきますよ♪♪♪
(といってもお1人様一口サイズの物が一枚だけど(^_^;))

ご都合どうでしょ??
10日空いてます
13日まだ空いてます
14日残席1です。
23日まだまだ空いてます


お友達と是非いらして下さいね(*^_^*)

でわでわ
本日は打ち合わせ日和で今から2件打ち合わせです。
久しぶりの銀座はドキドキするわ☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク