戻って参りました!!

とっても楽しいアメリカから戻って参りました。
本当に多くの方にもてなして頂いたスペシャルな旅になりました。

水彩画の方々が多く集まるといる素敵な街で1週間ほど過ごしました。
コンドミニアムとして普段は貸しているというお宅を一軒貸し切って♡
周りの景色も最高ですが、家が本当にリラックスできました!!
(湯船まであってお風呂に入れました(*^_^*))

庭はとっても広いし、家庭栽培もやってるし、川も近くでのんびりした生活。
日にちが増すごとに結婚式に出る方々どんどん泊まりに来て。
朝から英語三昧の毎日で私も耳も素敵なことになった予定です(笑)
IMG_4621.jpg
( 朝から庭でお野菜採取 )

面白い事に皆さんとってもヘルシー。
お野菜たっぷりのお料理。雑穀などもとっても豊富。
お肉より魚!種類豊富はチーズ。
ワインもたっぷり♡
朝から散歩やらヨガやらで、アメリカのイメージが覆されました。
お陰様で太らずに帰って来れましたよ。
(こちらも予定。最近は健康診断の時しか体重測ってない・・・・・。(^_^;))
2015-06-27 19.32.56
( パーティーでもキアヌとレンズ豆のサラダやドライトマトのベジパスタやグルテンフリーのデザートやとても勉強になるものでした)

NYにも行きましたよ。ちょっと地下鉄慣れるまでが大変だったけど。
でもこちらも楽しめました!
お友達のお母さまが車で市内観光してくれたから、楽ちん楽ちん!
のんびりし過ぎてお買いものする時間がほとんどなくて。
お土産は・・・・????
いや~~時間ってあっという間ですね。(^_^;)
IMG_4652.jpg
( H&Mで買ったボディコンワンピ。日本では着れないな・・・ )

目的の結婚式もそれはそれは素敵なものでした。
日本とは全く違う新鮮な結婚式でしたよ~~。
IMG_4605.jpg
( アメリカと日本の良き古き時代コスチューム対決!! )

2015-07-05 06.13.00-2
( 大阪のおばちゃんみたいなイタリアンな叔母様&目立ちたガールズの姉妹♡ )


沢山の方に優しくされて、なんの不安も危険も感じずに旅行が終えられた事が本当に良かったです。

そうそう、あちらでもお料理作らせてもらいました♪
本当は和食にしようかなと考えたのだが、大豆がダメということでしたので
お野菜たっぷりのベジ料理にさせてもらいました。
お米普通に常備してるんだよ~~!!ヘルシー志向のご家族でした♡
IMG_4635.jpg
( テフロン加工のフライパンも電子レンジもないECOなキッチン )

また行こう!!アメリカ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク