世界の中心で愛を叫ぶ???

ちょっと考える事がありまして、
アメリカに人生留学に行ってきます。
しばらく連絡がつかなくなるかもしれませんが宜しくお願い致します<(_ _)>

なんてね♪♪
実は本日から7月4日までアメリカに行って参ります。
友人の結婚式ついてでに観光も含めて行ってきます。
ですので、WIFIが繋がってる時しかメールの確認が出来ないと思います。
お料理教室のお申し込みなど、お返事が遅れる事があるかもしれませんが、
ご心配ならさらずに少々お待ちください<(_ _)>

アメリカの結婚式や家庭料理。
NYのスタイリッシュであろうお料理などを見て、多くの事を吸収して来たいと思っています。
来月のお教室でお話できるよう、目をBIGにして見分を広めてきますわ(*^_^*)

ではでは♪
気を付けて行ってきます。
返信が遅くなることがあると思いますが、ご了承の程宜しくお願い致します!
I WILL BE BACK!
stallone.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク