パーティー♪♪♪♪♪

先日ですが。。。
自分の誕生日パーティーをプロデュースしてみました!!
どんだけ自分が好きなんだって話ですよね(笑)

準備までに時間がなくて、急に決定して決めたので知り合いを全員呼ぶことが出来ずに残念でした。
お声掛けできなかった皆さんごめんなさい<(_ _)>
前日までばたばたしてる主催者でした(>_<)

しかし、気を取り直して。
0005_convert_20150525155521.jpg
さて、行きますよ~~~♡
先ずは着物でスタートです。
???って感じですか?まさかのお色直しまでしたんです(笑)

ラム&パクチー Salad daysの2階を貸し切りました!!
0006_convert_20150602112722.jpg
0132_convert_20150602112853.jpg
他にもたくさんお料理出して頂けました!!!

当日は皆さん来るのもゆっくりで(笑)
こじんまりとしたスタートになりましたよ。。。
0051_convert_20150602113544.jpg
スタッフさんもお友達!!
皆さんに助けられて開催できましたよ~~~。
まずは受付でお名前を書いたネームプレートを付けて頂きました。
そこで、私が書いた自己紹介の文面をご確認。

スタートから1時間後やっと皆揃ったかな??(^_^;)
ではではかんぱ~い!!!
0045_convert_20150602113444.jpg
実は今回ドンペリをご用意して頂きました。
(買ったのは私じゃないのだよ(笑))
中学時代のお友達に感謝です。ありがとうタケヒロ&チアキ♡
0020_convert_20150602113313.jpg
(決してスナックお京のママではありません。誕生日の主役兼主催者です)

そして、乾杯の後に私は皆さんを1人づつを勝手にご紹介!!
「こちらは○○さんで、私とのつながりは~」みたいな。
2時間しかないからね。それぞれが自己紹介してたらあっという間に時間がなくなっちゃうでしょ。
ちょっとした紹介があった方が皆さん話やすいかなと。世話焼きおばさんなわ・た・し♡
で、その後皆さんはしばしご歓談(*^_^*)
0054_convert_20150602113624.jpg
0024_convert_20150602113358.jpg
新しいお友達出来てるといいな~♪♪

そしてお決まりのビンゴです!!
商品はわたくし手作りの「レバーペースト」と「ピクルス」でした。
0057_convert_20150602114239.jpg
素敵なスタッフにビンゴをお願いして、私は着替えに・・・・・。

0073_convert_20150602114312.jpg
当たった!!!おめでとう~のハグです♡
沢山の方に当ててもらって嬉しかったわ~~。

そんな事をしている間に
0060_convert_20150602113914.jpg
こちらではプロの占い師さんに手相を見てもらってたり

0099_convert_20150602113835.jpg
こちらではプロのカメラマンさんに集合写真を撮ってもらたり
それぞれが楽しい感じの自由時間でした(笑)

メインディッシュのラム最高!!でした!
さてさてそろそろお開きですよ~~。
0134_convert_20150602114115.jpg
0140_convert_20150602114158.jpg
この頃には私は単なる酔っぱらい(笑)

本当に多くの方に助けて頂きました!!
0003_convert_20150602114433.jpg
最後にお配りしたプレゼントのカヌレです。
http://le-canard.biz/
深大寺にあるカヌレ専門店。どこにもない食感が魅力的です。

もう一つラー油もお配りしました。(写真がなくてごめんなさい)
http://www.cinnabar.jp/
辛いだけじゃなくて香りとコクがあるラー油はなんにでも合います!!

占い師のトニーさん
0032_convert_20150602120700.jpg
http://ameblo.jp/tonykuroda/
実は占いだけじゃないんです!!彼の引き出しはいくつあるんだろう???

当日たっくさんお世話になったお店です。
ラム&パクチー Salad days
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13173902/
こちらのお店の2階を貸し切って行いました。
0083_convert_20150602120801.jpg
紀ちゃんいつもありがとう♡美人なあっこちゃんも一緒に♡

そして当日お迎えから送りまでもかって出てくれて(>_<)
200枚近くの写真を撮ってくれたフォトグラファーの大輔さん。
http://designdk.exblog.jp/
現在は他の仕事にも幅広くご活躍です。

皆さんに支えられて楽しい時間を過ごし事が出来ました~~~~(*^_^*)
幸せ者です。

今後も、私と一緒の時間を過ごす方と多く出会うと思います。
これからも幸せ者の私を宜しくお願い致します!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク