5月のお料理教室のご報告

あっという間でしたね~~。
5月はとっても早かった。
毎週末イベントがあり、本当に目の前の事だけをこなしていくのがやっとって感じの毎日でした。

そんな私のお教室に来て下さった生徒さんありがとうございます!!
いつもの生徒さんに加えて今月は新しい方も多くいらして下さって嬉しかったです(*^_^*)

そんな幸せな月だったのに。。。写真撮り忘れちゃって涙。
あ~~おバカな私。
焦ってるとろくなことがないですね(>_<)

ではではお料理などなどとコメントで全3回を振り返りたいと思います(^_^;)テヘ
IMG_0963.jpg
タイでもシンガポールでも中国でも名物料理になってますよね。
簡単に作る方法ご案内致しました。

「これ好きなんです!!」
「渋谷に専門店ありますよね??」
などと言われて、ちょっとドキドキしましたが気に入って頂けて良かった♪
Mさん。お久しぶりでしたね~~。一年ぶりとは驚きました(笑)
Aちゃん。相変わらず勉強熱心。冷蔵庫にお肉もスタンバイとは嬉しい限りでした。パパさん喜んでくれたかしら??
Tさん。自分でも作るって言ってたのでドキドキしたけど美味しいって言われて安心した!
     素敵な1日になりましたね~~~。

IMG_0967.jpg
海老の色々ご説明させて頂きました!!
Kさん。Hちゃんが海老好きで良かった~。子供は揚げワンタン大好きよん♪
KYOちゃん。まさかの同名が3人もいる会でしたね~。初めまして!!これからも宜しくね♪
K×K。ぎりぎりのお誘いなのに来てくれてありがとう~。スタンプもばっちり貯まりましたね!

IMG_0937.jpg
噂のサラダ??夏場だって大丈夫!!
日本人の性格をなめたらいけませんよね(笑)
Hちゃん。さっそく連続2回も作ってくれてありがとう~。ミニトマトばっちりだったね♪
Nさん。遠くからありがとう~~♡海老さんの扱い方は分かったかしら?是非誕生日会にも!

さてJちゃん。余ったPOINTどうしようかね~~。テラスで乾杯かしら??
体調を崩して来れなかった方。急な用事で来れなかった方。
大丈夫です!!ここでお待ちしております!!

本当に今月もありがとうございました!!
来月もまた宜しくお願いしますね。

余りに急に暑くなって梅雨は来ないんじゃないかと思ってたんだけど・・・・。
ちょっとちょっと忍び足で近づいてきてますね。

最近は自転車での移動が楽しくて。
深大寺に行ったり、明大前に行ったりと1時間くらい乗ってます♪♪
だからじゃないけどビールが美味しい(^O^)/

お教室でまた一緒に乾杯して下さい(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク