冷凍庫に相談しよう

全然買い物行ってない・・・
冷蔵庫は液体が占拠してるし。
固形物さんはどこにいるの(笑)

そんな時の強い味方が冷凍庫!!
何が入ってるかな~~~
冷凍庫さん何をお持ち?
見せてごらん♪
(なんてね)

そこで作ったのが簡単パスタ
なすのトマトソースパスタ
なす(しわしわだけど)
玉ねぎ
冷凍庫のハム
冷凍庫のパルメザンチーズ
缶詰のトマト缶
常備品のパスタ

なす入りトマトパスタ
なすがあって良かった・・・。
具材がある感じがする♪


メインは
ハーブ衣のチキンカツ
冷凍庫の鶏むね肉
パン粉+ローズマリー(ベランダにあり)
冷凍庫のポテトフライ
キャベツ

ハーブチキン

チキンは激安(100g/38円)とかの時に買って
冷凍庫に大事にしまってありました!!
パン粉と刻んだローズマリーを混ぜて
ハーブ衣にしましたよ♪
塩を利かせてソースは無しで!
サッパリとそのまま食べましょう。

夜に写真を撮るとやっぱりダメだわ。
上手に撮れない。
って自分の料理に過信しすぎ?だよね。
はははこんなもんです。はい。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク