久我山でガレッジセール

急なんですが。明日の話です(エヘ)

素敵なお誘いを頂きまして、久我山にあった(3月12日にて深大寺に移転)カヌレ屋さん
「ル・カナール」さんの店頭でガレッジセールに参加させていただく事になりました。

詳しくはこちら
http://le-canard.biz/news/

私が出させて頂く商品はこちらです。
FullSizeRender (1)
得意のレバーペースト。
家内工業にて一生懸命作りました(笑)
FullSizeRender.jpg
数は20個です。

後少しですがピクルスも2種類ご用意いたしました。
ノーマルなピクルスとカレー味のピクルスです。
FullSizeRender (2)

私どもは12時半くらいから商品を並べたいと思っています。
どうぞお近くの方いらして下さいね~~。
徒歩・チャリ(数に限りがありますが(笑))大歓迎です(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク