3月のお教室報告

あっという間にお教室がすべて終わってしまいました。。。。。

2月末から3月頭にかけて「インフルエンザ」に振り回され、お教室を中止・延期にするなどたくさんのご迷惑をおかけしました!!本当に皆さんご協力ありがとうございました<(_ _)>

さてさてまとめてざっとご報告させて頂きます♡
1回目。初めましての方も参加して下さって、料理話に花が咲きました♡
IMG_0579.jpg
私が新宿でさせて頂いている「薬膳の会」でお会いした、Mさん。
素敵なお友達Hさんと一緒にありがとう♡4月19日はお世話になります(笑)
いつも優しいTさん・N君。お二人のお蔭で和やかな会になりましたよね~~。
もう、私のスタッフ扱い(笑)
もともと和食職人のHさんから私も多くの事を学ばせて頂きました。今後も宜しくお願いします<(_ _)>

2回目。インフルエンザで二転三転しましたが、いつもの幼稚園メンバーで参加してくれました。
IMG_0601.jpg
唯一のベビプリちゃん達が参加の会でした・・・・。さみしくなるわ~~。
今後も宜しくお願いしますね。
Sさん。色々ばらしてしまってごめんなさいね~。でも楽しみにしてます(うふ)
Yちゃん・Hちゃん営業部長に任命しましたから、お教室の宣伝宜しくね(笑)
FKさん。錦糸卵はお家で上手に出来たかしら??

3回目。こちらもお子さん連れで来てくれてありがとう。
まさかのデカプリちゃん達がそろっての会。最初で最後かしら??(笑)
IMG_0645.jpg
デカプリちゃん達がいるのでなかなかスムーズに進みませんでしたが(ごめんなさいね)何とか終わりましたね。
質問などがあればいつでもどうぞ!(ってここで言う??)
Jちゃん。プリンスにはご迷惑おかけしました・・・・。
Rさん。是非春巻き風作ってね♪
k×2。スケジュールがタイトな中ご苦労様でした!!

4月から我が家のプリンセスが小学生になり、私の生活も色々変わるかと思います。
それにともなってお教室の体制も少し変化があるかもしれませんが。
皆さん末永く宜しくお願い致しますね。
あ~~。お教室を始めてこんなに続くとは思っていないかった。

本当に多くの方に支えられてのお教室でした。本当にありがとうございます!!
皆さんあってのわたくしでございます<(_ _)>

4月のメニューも決まりましたので、またUPしますね♪♪♪
今日は気持ち~~。
そろそろ花見も出来る季節ですね~~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク