1月のお料理教室のご報告2回目

そして2回目。

この会はいつもお世話になっている常連さんが来てくれました!!
途中ハプニングがまたまたあったのですが・・・。
それは私達だけの秘密です(#^.^#)むふふふ。

ベビプリちゃん達も来てくれたので賑やかな会になりました。
やはり、砂肝とハツが興味の中心。
焼き鳥でおなじみの鶏の内臓。どうやって処理するのか。そこですよね。
皆さん既に調理されたことがある方が多かったのですが、
「そこを切るのね??」「そうやって臭みを抜くのね」
など発見があったみたいで、先生としては嬉しい限りでした!!!

いつもご報告の写真を下さる方々なのでここでご案内。
直君砂肝
いつも一番乗りで復習してくれてありがとうN君。そして後ろにあるのは☆☆☆
去年お教室でやった牡蠣のグラタン!!ダブルでご報告ありがとう♡

ひろみちゃん砂肝
Hちゃん!良くここまでできた!!!これは凄い!情報量が少なかっただろうに(>_<)
素晴らしいです。お料理と写真上手になってる♪♪

YKちゃん。写真はないものの直ぐに春雨作ってくれたって報告ありがとう。
私達キクラゲLOVERだったのよ(笑)既に家に材料があるからっていうのも嬉しかったわ。

Rさん。毎回「今日は何の料理を作るの??」って聞くのに皆勤賞で来てくれてありがとう。
おつりが足りなくて・・・おつり分をキクラゲ(乾物)でお支払させてもらっちゃってすまないね(^_^;)
次回も調べずに遊びに来てね(笑)

色んな事があっても、楽しかったって思える素敵なメンバーありがたいです。
また来月のご予約もありがとうね~~♡
来月も楽しもうぜ!(^^)!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク