1月お料理教室のご報告1回目

1月のお教室すべて終わりました~。
今回は告知が遅かったのに、来て下さった皆さんありがとう。

初回は大変だった。
私ががじゃなくて生徒さんが(笑)
笑ってる場合じゃないですよね。。。。
レシピの間違えが?!?!?!って何か所もありまして。
本当にご迷惑をかけました。ありがとう。

人数が少なめだったので、テーブル&椅子のセットでお待ちしてました。
030_convert_20150131131255.jpg

お久しぶりの方。初めましての方。来れなかった方?
とりあえずは乾杯ですよね。
2015.01お教室乾杯

調理過程の写真も撮って頂いたのでUPしちゃいます(*^_^*)
2015.01お教室春雨

いつもYちゃん写真ありがとう♡FBから写真頂いちゃいました。

この時は久我山で「カヌレ専門店 ル・カナール」を経営されてるお客様も来て下さって。
食後のデザート超豪華でした!
人数が少なかったのもありゆっくりお話しできましたよ。

でも本当この会は私のレシピの不備から始まり・・・・
途中で仕事の電話がかかってきちゃったり・・・・
荷物配送の手配したり・・・。
って皆さん、お教室にいながらお忙しかったですよね(笑)
K×2。POINTカードの捺印。次回必ず押させて頂きますからね!!!

いや~。新年の始まりばばたばたでした(笑)

☆ カヌレ本当に美味しいんですよ♪是非チェックして下さい。
http://le-canard.biz/news/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク