今年も宜しくお願いします♡

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

お正月モードから全然抜けれず・・・。今月のお教室のご案内とっても遅くなっております。
「まだですか??」とご連絡下さった生徒さん&NEW生徒さん達。
本当にありがとうございます(*^_^*)
愛されているな~と実感しております♡
(実感してるなら早く告知しろよ!仕事してよ!って感じですよね(^_^;))

まずは日程から。
今月は
1月20日 火曜日
  23日 金曜日
  26日 月曜日
で開催したいと思っております。
時間はいつもと同じ11:00~14:00です。

詳細はまたご案内致しますが。。。。。
今の時期まだお正月価格で何でも高いじゃないですか!
買い物とか行っても購買意欲が沸かないのです。
ですので、お値段があまり変わらない乾物などをメインにしたお料理もいいな~と思ったり。
来月はバレンタインですからね~。そちら♡を意識した料理にしようかな?とか。
そんな事をここで暴露しなくてもいいんですけどね。。私の仕事ですから。

とにかく只今考え中なのです。
最後のヒラメキが生まれれば決まりますので、もう少しお待ちください!!

う~~ん。
新年早々こんな感じのスタートで京子先生大丈夫かしら??
と自分自身を心配していますが(^_^;)エンジンがかかれば大丈夫ですよ~♪

今年も末永く宜しくお願いします(*^_^*)
s_0021.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク