POINT GETだぜ!!

年末に向けて多くの方がPOIINTが貯まったカードを隠し持っていました(笑)
そんな失礼なこと言っちゃ駄目ね。。。
カードが貯まったらなんでもいいのだが。
レバーペーストのご要望がとても多かったです(*^_^*)
お教室でもやったのですが、やり慣れてないと面倒に感じるのかも。
多くの方の所にお嫁に行きました。
IMG_3679.jpg
みんなにかわいがってもらったかしら??
絵が書いてある瓶の物はご購入頂き、お届けしました。この瓶・・・実は母が買ったやつらしいのですが10年以上前の物で片付けしてたら発掘したよ。。。(そんな逸話の瓶です。MANAさん)

POINTGETTER七美ちゃん
いつも家族でお世話になってます。来年もね♡Nちゃん
IMG_3673.jpg
純粋なお子さんがキラっと輝いてます。素敵なご家族ですわ♪Kさん
(どちらもお子様のお顔を切り取ったので微妙な映り込みですが、すみません。)

他にもお渡ししたのですが、写真を忘れて・・・コメント頂きました。

レバーペーストどうもありがとう!!
やっぱりとっても美味しかったわ❤❤❤
いつもお料理教室で美味しい料理と楽しい時間をありがとうね😃✨
来年もヨロシクお願いします💓💓💓
(Yちゃんありがとう♡チビプリちゃんともまた是非いらしてね~。)


レバペ、みんなであっというまに平らげてしまいました😁
美味しい👍とにかく美味しい😄👍👍
ハーブの香りでレバーの臭みが全く気にならないからパクパク食べちゃいます!
塩加減も絶妙だね〜。
京子ちゃんのお料理はどれも素材の味を生かした優しい味付けで大好きであります✌
この美味しいレバペでフランスパン一本、食べちゃいました〜!
今回も○○○がものすごい勢いでレバペに食らいついてきたのよ😁
もったいないから少しだけしか付けないと「もっと乗せて❤」と催促してきた💦
すごいね、3歳でレバペの味を覚えるとは!
今年も美味しいお料理、ごちそうさまでした!
京子ちゃんのレバペの味を舌が覚えているうちに急いでクリスマスディナー分を作るわ✊
今年のクリスマスは京子ちゃんレシピ、大活躍だわよ〜😄
(Kちゃんありがとう♪催促しちゃって(エヘ)大物になる予感!!将来楽しみ♡)

他にもまだ渡してない方も居ますが・・・・。
そうそう、年末に忘年会のお手伝いのご依頼も頂いていて、そちらも楽しませて頂きます(*^_^*)

よ~~し。
まずは買い物いこっと。我が家の冷蔵庫が空からなのです(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク