カタログ撮影のお仕事

もうずっと前に感じますが、先月末のお話です。

食品関係の会社さんのカタログ作りのお仕事させて頂きました。
25日~28日まで4日間。
そう、私が平日お仕事するという事は、多くの方のご協力があってなのです。
本当に皆さんには頭が下がります・・・。
心から感謝をしてます♡♡♡

だってね。。。。
私は仕事でも我が家のプリンセスはお姫様の学校に行かなくちゃならない!
朝も早かったので送る事さえできない状態でしたのよ(^_^;)
送り迎え&お夕飯&お風呂まで何から何まであざーすー(>_<)

       朝      夜
一日目 スーパー管理人Fちゃん 
二日目 お友達A   お友達B
三日目 お友達A   お友達C
四日目 Fちゃん    お友達D
こんなに沢山の方々に差さえられて私達は生きています。
決して一人では生きていないのです。すべての人々に感謝を・・。
なんだか人生学みたいになってきたわ(*^_^*)  
でも本当です。

お陰様で無事に撮影が終わることが出来ました!
なんだかんだでかなり遅くまで大変お世話になりました。

あ!安心してるそこの貴方!!
次回私がお願いするターゲットは貴方かもしれませんよ??(笑)
もちろん立候補もお待ちしてます?エヘ

CTY撮影風景1
CTY撮影風景2

こんな感じで4日間朝から晩までしっかり撮影してきました!!
最終日は撮影会社さんのご厚意で、お疲れ乾杯をさせて頂きました。
一杯だけだけど、美味しかったな~ビール♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク