久しぶりのテレビのお仕事

ちょっと前になりますが。

久しぶりにテレビでのお仕事してきました!!
むか~しむかしのコネクション♡
以前お世話になっていて先生からお声掛け頂き。感謝です♪

場所は緑山スタジオ。
TV1.jpg
撮影当日、予定が一時間早くなります。とご連絡頂いたのでちょっと急いで伺いました。
そしたらね。まさかの2時間押しだった・・・(^_^;)

なので俗にいう「楽屋」って場所で暇つぶし。。
お暇なので持参したおにぎりとお茶でディナーしたり。写真撮ったり(笑)
TV2.jpg
トイレ行ったり、うろうろ徘徊(見学?)したりしてましたよ。

今回の仕事はお魚を捌くこと。女優さんには大きめのお魚なので手元だけの代役でした。
こんながっちりした男の人みたいな手なのに。。手タレ?デビューです(*^_^*)

ここでも事件が☆
打ち合わせに言われていたお魚さんと当日行ったら種類が違かった????!!!!
楽屋で暇している間にYouTubeで必死にさばき方を見ていたのは秘密ですよ(笑)
一応予習はしておかないとね(エヘ)

で、手元をまずは収録して頂き、その後刺身にして、それを女優さんたちが食べるシーンを収録。
TV3.jpg
(こちらは主演の矢田さんの手よ。細いでしょ指)

思ったより早く上がれたので!!!
帰りに1人打ち上げしたのはご察しの通りです♡
楽しかったですありがとうございました。
皆さんも是非お時間がある時に見て下さいね。
ちなみに私の男前の手元は来年1月15日の最後の方。
刺身にしたお魚さんは16日の頭に放映されるそうです。
TV4.jpg

今月末も久しぶりにカタログの撮影の仕事が入ってます。
4日間連続で朝から晩までですが・・・早く上がれる日があったら、ムフフフフ。
そんな楽しみを胸に楽しくお仕事したいと思います♡

まずは明日!!KYOKO'S KITCHEN です。
ご参加の方楽しみにお待ちしてます(*^_^*)
どんな話が飛び出るのか。。。楽しみ(うふ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク