12月お料理教室のご案内♡

お待たせしました!!!
何度も変更してしまってごめんなさい。
待望の「ワインのプロにワインの事聞いちゃいましょ」の会開催日決まりました!!

講師は「シニアソムリエの中川紀子さん」(名前出しちゃったけど大丈夫だったかな??)
とってもお美しい大人の女性でございます。
ワインはもちろんだけど美容や洋服などもいつも素敵♡

まあ周知の事実ですが、私なんていっつもカジュアル(良く言えばね。。適当って言葉が妥当ですがそれは公然の秘密です)な洋服・小物・雰囲気なのにさ。そんな私と会う時でさえいつも素敵な紀ちゃんなのさ。
出会いは・・そう○○年前で。
ってそんな話はいりませんね。

とにかくステキ女子のソムリエさんから色々とワインの知識教えてもらっちゃいましょ♡
どんな内容になるか!今月末詰めてきます(エヘ)
でも間違いなく自分の好みのワインがスーパーなどでも見つけられる様になると思います。
自分の嗜好が舌だけでなく目でも理解できるようになるとお土産などにも自信が出ますよね。
自分用の安いワインでも失敗しなくなるかもよん♪

まずは日にちの告知です。予定空けておいて下さい!!

日程 12月5日(金曜日) 満員御礼
      8日(月曜日)
時間 11時~14時
(途中退出可ですが話が全て聞けない場合があります。)
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 未定


金額は普段より高くなります。その分素敵なワインと知識が付きますよん。
お料理教室ではなくなりますが、いつも通り3品のお料理をお出しします。レシピもお持ち帰り下さいね。

わ~~い本当に楽しみです。
クリスマス・忘年会・新年会・送別会・お正月などなどワインの飲む機会増えますよね♡
このチャンスにワインちょっと詳しくなっちゃいましょ(*^_^*)

勝沼ブドウ郷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク