PONT貯まりました!PART2

またまた出ました!!
POINTたまった方です。

今回はご希望により顔出しNGです。
写真 9
(ウタマロ写真はOKだったのにな・・・。探してみてくださいね(エヘ))

今回はレバーペーストです。
こちらはお教室でもレシピお渡ししてるのですが。確かに家でやると面倒は面倒ですよね。
フードプロセッサーとかないと厳しいし。
そんな訳でしたのでお教室でお教えしたレシピと少し変えてお作りしました♡
喜んで頂けた様で良かったです。

他にもPOINT貯まった方いるんですが、ちょっと賢い使い方をなさるご予定なのでお知らせしちゃいます。

私は、貯まったらその次に来たくれたタイミングでお渡ししちゃうんですけどね。いつも。
でもまだいらないそうなんです。なるほどな~って思ったのですが、年末にお友達が集まるからその時に欲しいと。
確かに!!その手もありですよね。大人数が集まる時に合わせてPOINTお惣菜をもらうと一品増えますもんね。あったまイイな♪と思ってしまいました!!(実はこの方法でお願いされた方お二人いたの。それって私が思いつかないだけ??だったのかしら(^_^;))

と、とにかく好きなように使ってくださいね。
年末年始、人が集まる事が多くなる時期ですものね♪
今月のお教室でたまっちゃう方も出てくるのでは????!
お持たせレパートリー私も増やさないとね(^_^;)

今月もお京ハンコと一緒にお待ちしております♡

そろそろボジョレヌーボ。
何を合わせて乾杯しましょ??!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク