10月のお料理ご報告。2回目

今回は大人様&人数も少なめでしたので久しぶりのハイテーブルセッティング。

写真 5

あ!!パーティー大好きお料理教室通の貴方☆
お気づきになりました??
今回からレシピにメモを書きやすくするために備品追加したのです。
少しずつでしたバージョンUPしていますよ。。。。

今月のメニューは鯛めしが炊けるのを待つばかりのスピード料理。
なので早速いただきます♪♪
写真 7

鯛のあらは使い方がわからない。うろこってどこまで取るの??
など、質問を受けながら鯛めしが炊けるのを待ちました。

つるムラサキが今回人気だったかな~~。
そのまま私が愛する「オ○ゼキ」に皆さん買い物に行ったとか行かなかったとか(笑)

そしてまたまたお料理教室検索サイト。クスパさんとのコラボレーション企画、「液体ウタマロキッチン」のサンプルをお配り致しました!!
写真 8
今回は集合写真です。(手抜きですって??ウフフフ。いいアイディアでしょ)
(Aさん。Tさん。Jちゃん。Rさん。いつもありがとうねLOVE)

液体ウタマロは11月までお配りしています。
今月は前回満員となりました。ありがとうございます!
予約が取れなかった方。キャンセル待ちも受け付けておりますのでウタマロ目当てでもお声がけくださいね。

12月はワイン会しなくちゃ!!!
これからパーティー本番。年末年始に大活躍だもんね♪
また告知させていただきますね~~~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク