・・・・何度も申し訳ありません。。。

雨が降ってなんだか急に寒さが身に染みています。
朝から早起きして衣替え中の京子先生です。

実は・・・・。またまた日程変更なんです。
本当に申し訳ありません。
既にご予約頂いた方、変更ありがとうございました。
一回目の日にち変更で予約が取れなかったかな、結局元に戻ってごめんなさい。
25日 スペシャルワイン会ン → 18日 ノーマル料理教室
10年以上前からお世話になっている会社さんからのお仕事の依頼。
一度お断りしたのですがどうしてもと言って頂いたので受ける事にしました。
久しぶりの4日間缶詰での撮影。楽しみでもありスケジュール管理が大変でもあり(汗)
でもご連絡を頂けるのは、やはり嬉しいです♡

ということで来月の予定はこのようになっております。

日程 11月14日(金曜日) 満員御礼
       18日(火曜日) 残席3
       21日(金曜日) 残席5
      
時間 11時~14時(途中退出可)
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3000円 (14日・21日)


来月は「牡蠣」「チーズ」「豚肉」などちょっと単価が高い食材を使ってのお教室になりますので、食材費を少しあげさせて頂いてます。ご了承ください(>_<)

12月頭にスペシャルワイン会を行う予定です。
絶対にやりたいので、ソムリエさんと打ち合わせして、ちゃんと開催します♡

本当に二転三転致しまして申し訳ありません!!
これに懲りずに習いに来てくださいませ<(_ _)>

さてさて、明日は今月1回目のお教室です。
レシピチェックしないと(笑)
1回目って抜けが多いんだよな・・・(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク