今年最後かな・・・?

昨日は最後の夏!!って感じ。
なので江ノ島に行ってきました。

今年はたくさん海に行ったな~。
江ノ島
鎌倉
伊豆
小田原
千葉(友達のおかげ)
茨城(友達のおかげ)
毎週行ってる??ってくらい。

なんだか夏を満喫した今年でした。

で、江ノ島で一枚☆
雰囲気2010.09.26江ノ島

夕方の早めの夕食(?)。
海で遊ぶと腹が減る!!
4時くらいでしたががっつり食べました。
テラス席で食べたので気持ちよかった。
海を感じながら最高

どこの海もそうなんだけど
なかなか海を身近で感じながらワインを飲める店
って少ないんだよね~~。
海の近くに店作るの大変か(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク