今月はお土産付き♡

皆既月食見れました??
我が家は家の窓からビール片手に楽しみました♪

さて。我がお料理教室初の素敵な告知をさせて頂きます!!
写真 - コピー

じゃじゃ~ん(*^_^*)
「液体ウタマロ」です。
知ってる人は知ってるいる。知らない人は知らない。(当たり前ですが(汗))
かなりお世話になってます私。
洋服だけじゃなくて靴もこれで洗ってます。
泥汚れや草木の汁。本当に何でも良く落ちる♪
初めて教えてもらって使った時の感動っていったら・・・・。
もう、泥んこ怖くなくなりました(笑)
こちら今月と来月に限り来て頂いた生徒さんにプレゼント出来ちゃうんです♡
(サンプルサイズの小さい方ですが・・声小さめ(笑))

お教室検索サイトの「クスパさん」と「ウタマロさん」とのコラボレーションが企画されていたので、上記に書いたような私の「ウタマロ」に対する熱い思いをぶつけました!!!
そしたら、選考の結果本企画の参加が決定いたしました。
とご返事共にちいさなウタマロさんが沢山送られて来ました!!!
京子嬉しい♡

という事で、既にご予約されている方楽しみにいらして下さいね。
まだ迷っている方。チャンスです。是非ご検討頂きいらして下さいね。

日程 10月24日(金曜日) 満員御礼
       27日(月曜日)満員御礼
         28日(火曜日) 残席4
時間 11時~14時(途中退出可)
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 2800円


ウタマロさんと一緒にいつもの場所でお待ちしております(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク