お着物DATE♪

10月1日は都民の日であり
「ナイジェリア建国記念日」でもあるのです。

私の有力なコネクションのお蔭で潜入することが出来ました!!
(我が姉がナイジェリア大使館で秘書として働いているので、家族枠で入れてもらっただけなんですけどね(^_^;))
とってもゴージャスなパーティーでしたよ。
結婚式とかとはまた違った雰囲気がするパーティーでした。
これが国がやるというか正式なというか社交界というパーティーなんでしょうね。
そんな訳で私も「日本」を意識して着物で参加させて頂きました。
019_convert_20141005122717.jpg
020_convert_20141005122849.jpg
着付けは出来るのですが、小物など持ってなくて(笑)お友達にレンタルしてね。
そこまでしても着物で行きたかったのよ~~。
どう??それなりに着れてるでしょう??
着付けをすっかり忘れていて、前日に必死に思い出しながら着付けの練習をしたの秘密です(エヘ)

お料理も素敵でしたよ~~~(*^_^*)
ナイジェリア料理もありましたが、ホテルでのパーティーでしたのでホテルっぽい料理も沢山。
ローストビーフ。フォアグラのムース。カルパッチョ。
024_convert_20141005122949.jpg

デザートも種類が多かった。
023_convert_20141005123341.jpg

ナイジェリアの音楽&ダンスあり。
025_convert_20141005123443.jpg

ハープの演奏なんかもあったりで。
027_convert_20141005123151.jp<br />g

まあ私は飲み放題だったからワインをひたすら飲んでましたけどね♡

とっても楽しい一日でした。
(ナイジェリアの小さなプリンス・プリンセス(本物の)もいて可愛かった♡皆英語で話しててエリート感満載でした)
やっぱり「パーティー大好き♡」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク