9月のお料理教室終わりました♪ご報告です。

先月もありがとうございました!!
ワイワイした会。しめやかに進んだ会。初めましてで盛り上がった会。
それぞれ楽しかったです♪

今回の人気は
「秋刀魚の春巻き」
秋刀魚の春巻き
「茄子と鶏胸肉の重ね煮」かしら??
茄子とむね肉の重ね煮 中華風
茄子はとっても簡単。京子さんの真骨頂「放って置く」ですもんね。

ぞくぞくと作りました報告頂いてます!!
今回はそんな皆さんの作品を一挙公開♡

その日の夜にメールをくれたRさん。
森玲子さん9月

いつも完璧!!アレンジもばっちりN君
1加藤直徳君10月2

お話だけで写真ないけど。。Hちゃん

綺麗なお写真ありがとうね。Tちゃん
川原知子さん。9月
川原知子さん。9月 - コピー
川原知子さん。9月2

FBに沢山の私のレシピのお料理ありがとう♪9月の鶏ハムまで♡Yちゃん
平野弓恵さん。9月

お1人様でも手作り♪って嬉しかった。Tさんステキ
金井智恵さん。9月

三枚おろしにトライしてくれて嬉しいわ~。春巻きにした意味を褒めてくれて京子嬉しい♪Aさん
ご報告頂いた方々ありがとうございました!!
(抜けてる方いないわよね??いたらご連絡下さい!!(^_^;))

今月は初めての方が多くて嬉しかったです♪
T幼稚園の皆さんありがとう♡
10月の予定が一瞬にして埋まったわ(笑)
来月も楽しい1日になるように頑張ります♪
10月の日程はこんな感じです♪

日程 10月24日(金曜日) 満員御礼
       27日(月曜日) 残席3
       28日(火曜日) 残席4
時間 11時~14時(途中退出可)
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 2800円


まだまだお席空いてます。ご連絡お待ちしてます♪

11月のメニューも考えなくちゃだわ♡
そろそろ年末。パーティーシーズン再び到来です(いっつも言ってる??)
11月はボジョレーヌーボも解禁になるし、ちょっと素敵なワインの会をやりたいなと思ってま~す。
そちらもUPして行きますのでチェックして下さいね。
しばらくお楽しみお待ちください(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク