久しぶりの新橋☆

先日元職場の展示会があり勉強(遊び??)しに行ってきました♪
久しぶりに会う方々とたっぷりおしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎて行った・・・・。

その後元同僚と夕飯を食べに行きましたぜ。
そちらもお久しぶりの新橋です。
同僚が行きたかった店について行った感じなんだが、なかなか良かったよ♡

前菜盛り合わせ
まずは一時間飲み放題のスパークリングで乾杯した後頂いた前菜の盛り合わせ!!
このお店始まって以来のハーフサイズ。無理やりお兄さんにお願いしてみました(笑)
だって女の子だもの色々食べたいじゃない?!そのためには無理も言います!!

オマール
同僚が絶対食べたいと言ったオマール♪
これで1600円はかなりお値打ち!ぷりぷりでした。

子いのしし
これまた無理してお願いしたお料理(笑)メニューにないお料理を聞き出してだして頂いた「子いのししのグリル」
とっても柔らかくて美味しかった。ジビエは赤身が美味しいよね。
とても楽しい時間を過ごしました~~。
ワインを飲み過ぎた私達は、最後にウーロン杯を飲みに2件目に行ったとさ(笑)

今月のお料理教室の御予約ですがこんな感じです♪
今月は「中華風」ですよ~。
29日まだまだ空いてます~~。
お待ちしてますね♡

日程 9月16日(火曜日) 満員
       26日(金曜日) 満員 
       29日(月曜日) 残4名
時間 11時~14時(途中退出可)
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 2800円

☆ 19日(金曜日)も開催可能なのですが、金曜日ばかり2日間では?と思い月曜日も入れました。19日に都合のいい方で参加したい方がいらしたらご連絡くださいね~~☆

さて、三連休。
どうしたもんだ。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク