9月のお料理教室のご案内♪遅くなりました!!

ごめんなさい!!!
先週UPするはずだったのに~~。
色々と悩んだり、田舎まで野暮用でいったりと全然PCに向う時間がなくて・・。
と、毎回言い訳でスタートの京子先生です。

急に涼しくなった来ましたが皆さん大丈夫??
洋服とか食材とか、
え!!用意してないし?もしくはまだ残ってるし!!
って感じで、私も慌てて長ズボン履きました(笑)

とりあえずまずは日程の告知です。

日程 9月16日(火曜日)
       26日(金曜日) 
       29日(月曜日)
時間 11時~14時(途中退出可)
定員 5名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 2800円

☆ 19日(金曜日)も開催可能なのですが、金曜日ばかり2日間では?と思い月曜日も入れました。19日に都合のいい方で参加したい方がいらしたらご連絡くださいね~~☆

今回は中華風です♪

○ ピータンとアボガドとトマトの和え物
ピータン豆腐 - コピー
(これはピータン豆腐ですけど・・エヘ)
○ 茄子と鶏胸肉の蒸し物 香味ダレ
○ 秋刀魚の春巻き

さんまのグリル
(こちらはさんまのグリルですけど・・エヘヘ)
の予定です。

詳細は後日またUPしますね。
美味しそうな写真がないのです・・・。撮らなくちゃ♡

9月にやろうと思っているワイン会。実は思うところあって、せっかくだから11月でもいいかな?とも考えています。
講師の方ときちんと詰めてからまた告知致しますのでとりあえずは16日中華で進めますね☆

それと10月には
「京子先生和食やらないの???」
とのお声多数頂いておりますので、ちょっとやろうかな??と考えています。
運動会やら文化祭など色々忙しいとは思いますが、ちらっと顔だしてね。
こちらもまた告知させて頂きます♡

ではではご予約お待ちしております♡



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク