8月のお料理教室終わりました!

暑い中開催致しました。
来てくれてありがとう♡

今回は初の粉物ををやりましたよ。
2014.08風景
生ハムを巻いて美味しいグリッシーニです♪
こちらは発酵をあまり必要をしないタイプなので、初心者でも簡単にできますの。
それぞれ作って頂いて楽しんで頂けたようでした♪

2014.08風景3
他に作ったのがこちら
グリルしたズッキーニと茄子をミント風味で仕上げました。
ミントこんなに沢山入れるの??
ミントが爽やかで美味しい♡
と喜んで頂けました。
もう一つはトマトとミョウガをさっとマリネしてオレンジ風味で仕上げましたよ。
オレンジがお洒落(笑)
ミョウガが洋風に驚き!!
こちらも夏にぴったりの一品でしたね。

パーティー大好きお料理教室ですから来て頂いたゲストの方を驚かす事も忘れてませんよ。
ちょっとした食材の組み合わせで来てもらったお客様を驚かせたり喜ばすことが出来るんです♪
ホームパティーって気負いして嫌になっちゃう場合もあるかも知れませんがちょっとした工夫で簡単におもてなしできるんですよ~~♡

そしていつものように乾杯(笑)
スイスワインを持ち込んで頂きました(*^_^*)
すっごく美味しくて、皆笑顔にちゃったよね。
いつでも持ち込みお待ちしております(エヘ)

8月も残りわずかですがエンジョイしましょう~~。
来月の詳細も週末にはUPしますね。(ここに書いてしまったからやらなくてわ(^_^;))

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク