お久しぶりの再会

先日OL時代のお友達に10年ぶりに会いました!!

本当に10年会ってないの?って感じで時が流れるのは早い・・・。
そう、だから私もいいお年頃(笑)
でも本当に久しぶりだったみたい。

でも会ったらやはり全然変わってなくて、待ち合わせのお店で直ぐに分かったよ♪
お話も沢山。まだまだ話足りなかったよ~~。
ご夫婦ともに仲良しなので、旦那さんも途中から合流。
いや~~さらに盛り上がっちゃったね。
今度は泊まりで遊びに行くから、もっと飲んでもっと話そ♡
スペイン料理

ここの生ハム美味しかった!!
カヴァも美味しかったよん♪人気店で時間がなくて最後のパエリアを残してしまった・・・。
ざむねむ。。。
(写真が一枚しかないのが私のダメなところです(涙))
来月またね~~~☆

082 (480x640)
そして夏真っ盛りの京子さんは毎晩イベント尽くしでヘロヘロです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク