夏休み〜☀️

夏休みモード!
真っ黒な京子さんです(o^^o)

毎月お世話になってる、ニヤッと会。
今月はタイ料理にしました♪
今月は脇田先生のタイ料理教室だったし、気分はタイモードでして(笑)

この会は毎回デザートもお出ししてるのですが…。苦手だから毎月1番頭を悩まします。情けない。

ラインナップはこんな感じです!
この会でお知り合いななった佐竹さんがメニューを全てタイ語に訳してくれていたのでそちらから拝借♡
ヤム・ママー
ヤム・マクア
ヤム・プラー・ブリ
カノムパン・ナー・クン
ガイ・ヤーン
パッタイ
ガパオ・ヌア
ココナツプリン
シュリンプトースト
鰤のタイ風カルパッチョ
茄子サラダ
美味しく食べて頂けたら幸せです♡

最近時間がなくて・・全然UP出来てませんが見捨てないでね(笑)
ではでは~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク