7月のお料理教室終わりました!!

皆さん台風大丈夫でした??
急いで帰ったのに??あれ??てきな感じだったかしら?
それでもがっつい台風来るよりもいいですよね。
TV見てると大変そうで・・・・。

7月の「タイ料理教室」終わりました!!
今月は脇田先生再び登場でした。
こちらにお教室の様子をUPしてくれているのでリンク貼りますね♡
http://ameblo.jp/yoidore-mother/entry-11891424518.html
春雨

1日目
いつもの生徒さん達ありがとございます!!
微発砲のフリザンテもおいしかったかな??
今回はかなりゆっくりとごはんが食べられたとか。
2時までしっかりおしゃべりタイムできたと聞いてますよ(笑)
終了後。美味しかった。満足しました。
などのメール頂きました♡ありがとうございました!!

2日目
この回はぎりぎりまで人数が集まらず、先生にはドキドキさせました(~_~;)
生徒さんにもセールスメールを色々とさせて頂きてすみません&ありがとうございました。
皆さんのお蔭で、初めましての方々がたくさん集まってくれました!!
良かったよ~~☆
初めてのブログを見て来て下さったYさん。お若いのにお料理が好きなんてすばらしい♡
息子さんのレジェンドトーク炸裂していただいたIさんKさん。私も聞きたかった・・・。
(なんとなく想像はつくが(笑)
子ども料理教室には来てくれていたSさん。実は緊張していたのですね(笑)
いつもありがとうMさん。Sさんとの以外な共通点に私もびっくり!!
本当にありがとうございました!
ご都合の会う時に私の回にも是非いらしてね。

今月は不在にしていましたが、来月からまたいつもの時間にいつもの場所でお待ちしております!!
8月のメニューもちょっといい感じで考えてます。が。
まずは日にちから♪
8月16日(土曜日)
8月18日(月曜日)で考えております。


がっつりお盆です。
ご自宅でお暇してる方是非遊びに来てください♪
お子様連れもOKです。人数にもよりますがご連絡の際おっしゃってくださいね。

内容は
「京子さんお得意!!夏野菜たっぷり使った華やかメニュー」です♪
お野菜が美味しい季節ですが、意外と組み合わせ決まってしまってません??
和の夏野菜と洋の夏野菜。一緒に使っうとこれまた普段と違う味になりますよ~。

内容はほぼ決まりましたので後日UPしますね。

ではでは。
今月も本当にありがとうございました!!
来月からもまたよろしくお願いします♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク