8月お料理教室ご案内♪

梅雨ですね~~~。
でもそれを過ぎたら~~夏!!
今月のメニューも「タイ料理」で夏先取りです♡

8月のメニューもちょっといい感じで考えてます。が。
まずは日にちから♪
8月16日(土曜日)
8月18日(月曜日)で考えております。


土日しかこれない方チャンスです。
月曜日ですが子連れでもOKです。
なぜなら・・・世間はお盆的な感じですよね(汗)
そんな中で開催するので、これる方だけでOKです。
もしかしたら延期??的な話も??(^.^)/~~~
って感じで夏休みモードで開催させて頂きます。

メニュー内容は後日UPしますが、
「夏野菜を堪能しよう!!」というテーマでお野菜たっぷりの京子さんお得意のメニューで行きたいと思います。

まずは都内にいる方!!(笑)ご連絡くださいね。
普段はお仕事でこれない方も是非♪

夏野菜のリゾットスタンバイしてますよん☆

ホタテとグリル野菜のエスニックサラダ 
(写真は以前のメニューです。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク