プライベートレッスン終わりました!!

気づいてました??
っていきなりですけど(笑)

いつもブログの最後の方に、「日程が合わな方やお友達と一緒にやりたい!などありましたらいつでも相談してくださいね」ってコメント書いてるんです。
それが初めて実行に移されました~~~♪

☆私の代わりに営業してくれて・人数を集めてくれてありがとうかなちゃん☆

そんな訳で、仲良し幼稚園ママさん達が集まったお料理教室開催されました。
元々私の不定期に行っている「親子料理教室」
http://officesoula.blog.fc2.com/blog-category-9.html
にいつも参加してくださってる方々なので、お料理にはとても興味があり、お料理大好きママさんたちです。
いきなりのフードプロセッサー祭りのレシピだったので、引かれないかとちょっと心配だったのですが、逆でしたね・・・(笑)
フードプロセッサーを持っていなかった方たちには、「買いたい!!」という購買意欲を植え付けてしまったらしく、購入ルート話で盛り上がってしまいました♡
日の出会6月
(まさかの食べ終わり!写真撮るの遅かった…。美味しかったって事で(^_^;))
皆さんとても熱心で、一生懸命聞いてくれて、見てくれて、質問してくれて、笑顔が絶えない時間でした♪

レッスン後、来てくれたママさん達から「作りましたよ報告」を頂いて嬉しかったです♪
今までに私のお料理教室に来てくれた方の多くはちゃんと習ったらそれを自宅で実践してくれてるんですよね~。写真つきでメールをくれたり、会った時に報告してくれたり、本当に役立ててくれてるなって嬉しくなります♡

そんな中。今回のお料理教室を熱望してくれたママさんから素敵なメールを頂いたのでここでちょっとご報告。
(ママさんにもブログに載せていいよって言われたから♪♪♪)

昨日はありがとうございました😍🎶めちゃ素敵な料理教室でした😌✨✨わかりやすいし美味しいし楽しいし😍✨
今、早速レバーペースト&トマトソース作ってみました✌️自分でいうのもなんだけど美味スイ~😍💓💓
フードプロセッサーも使うきっかけになってかなり↗️↗️昨日フードプロセッサー使ってなかったら多分一ヶ月以上は箱に入ったまんまだったかも😜!?
ほんとにきょうこさんありがとうございました😍またよろしくお願いします
長々すみません↘️何か感動しちゃって💓😢💓


最後の「何か感動しちゃって♡」ってこっちがそんな風に言ってもらえて感動ですよ!!
初のプライベートレッスンが終わってすぐに頂いたメールだっただけに感動も一入で、テンション上がりました!
(あ、今までにもテンション上がるメール頂いてますよ~)

そんなこんなでとても嬉しいスタートになりました~。

今月はプライベート1回+3回なのでとてもありがたい事です。

通常のお教室も1回終わりました!!意外と今回はワインカクテルが人気?!
後日まとめて報告したいと思っています♪

ではでは~。天気がいいから何洗おうかな??(笑)


日程 7月4日(金曜日) 定員8名満員御礼
  8日(火曜日) 残席8 ど~ぞ~♡
時間 11時~14時(途中退出可)
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3200円
デザートのサービスあり


来月はこんな感じです☆
来月は8日金曜日が人気なし?!予約の入り方が面白い(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 料理教室問い合わせ

初めまして♪こんにちわ。
京子先生です。

是非いらして下さい!
これで8日(火曜日でした)予約が入るかな?(笑)
詳細をご連絡したいと思います。
メールアドレスを教えて頂けると助かります。
kyokot0416☆yahoo.co.jp
星を@に変えて下さいね。

ご連絡お待ちしております!!



> はじめまして(*^^*)
> 7月8日の料理教室に参加したいのですが、大丈夫でしょうか?
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク