ケータリング2本♪終わりました♪

先週末はケータリングを土曜・日曜とさせて頂きました!!
ありがたい事です♡

土曜日は
「二夜っと会 リターンズ」
去年まで毎月させて頂いていパーティーがバージョンUPして?!戻ってきました。
その会場にケータリングしました!!
全部で9品出したんですが・・・写真がないのが私流??(涙)一枚も撮らずじまいでした・・。
なのでちょっとお借りして(笑)
二夜会カツオ
二夜会ワンタン

実は前日から発熱して、結構ひどい顔で伺ったんですが(笑)お料理を出し終わる頃には元気になってましたよね~~。
最期に主催者の方からお土産まで頂いてしまって、幸せ者です♡
来月からまたよろしくお願いします♪

そして日曜日。
こちらは我が家のプリンセスが産まれてから、かれこれ5年以上もお友達でいるお家にケータリングでした。
http://ameblo.jp/tocotoco212/entry-11879874680.html
ご自宅でトリミングサロンを開業されているんです♪
学生時代からのお友達を招いてのパーティーでした。
サラダなどは自分で作るとの事だったので、おつまみをメインにお持ちしました。
何を隠そう・・・そこの旦那さん「ワインエキスパート」をお持ちなんです♪
もしかしたらおこぼれもらえる?!なんて邪な期待も胸に伺いました。
(もちろんとっても優しい旦那様なので、直ぐに一杯ついでくれましたよ~)

とても楽しい時間が過ごせたと後からメールも頂いて安心&幸せにこちらもなりました。
結局一番最後までお邪魔様でした。

そんな素敵な週末でした♪
そした月曜日からはお料理教室でした。
こちらはまた後ほどUPしますね♡

そして!!

日程 7月4日(金曜日) 残席1 お早目にね☆ 
      8日(火曜日) 残席8 あれ?
時間 11時~14時(途中退出可)
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3200円
デザートのサービスあり


さらに!!
8月のお料理教室の日程のお問い合わせも頂いているので早目にUPしますね。
予定ですが
オーガニックCAFEのシェフで雑誌などにもレシピが掲載されているお友達に先生をお願いしようかなと思っています♡せっかく夏だし、夏野菜の美味しい摂取の仕方知りたいじゃない♪
(摂取って、いきなり文中に出てくると変だね(笑))
確定したら詳細書きます!それまでは秘密~~~♡

そんな感じでまた告知させて頂きますのでブログのチェック宜しくお願いします!(^^)
ね。
!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク