親子お料理教室終わりました!!

梅雨(洗濯物)と戦ってるとあっという間に時間が過ぎていき・・。
更新が遅くなりました。

先日親子のお料理教室を公共の場を借りて行いました!!
不定期にやるお料理教室。
そんな私に付き合って下さる親子の方々ありがとうございます♪
2014.06(子供1) (640x480)
上に鏡あって、手元が見えるのよ~~。ハイテク。。。

今回は「手作りピザ」こねこねをメインに行いました。
気持ちいいですよね!いきなりですが(笑)
やはりもっちした感触は大人も子供も大好き♡

満員御礼の参加人数でとてもうれしかったです♪
声とか聞こえてたかな?
説明ちゃんと伝わってたかな?
飽きちゃっていないかしら?
などなど反省点はありますが、もう終わったのです。満点満足の気分で書いてます(^_^;)

子供相手だと本当に面白いなって思うんですが。。。、大人だとペースト皆と合わせたり、配られた食材は全部使ったり、ある程度一緒になるんですけどね。
子供はそうはいかない!!
ペースもバラバラ、出来上がりもバラバラ、こだわるところもバラバラ。
きっとこっちが本当なんだろうな~と思いながらも、大人ってやっぱりいいな(笑)とか思ったり思わなかったり?!

初参加の方もいたりととても楽しい時間を過ごしことが出来ました!
雨も心配でしたが皆さん着て頂いてありがとうございます♪

次回は8月かな~~。
夏休みだし、暇な方いますよね?!
ご参加お待ちしてます♪
告知はこちらのブログです。
http://officesoula.blog.fc2.com/blog-category-9.html

さ~~~て、買い物いこっと(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク