ケータリング♪

夏日ですね~~☀
汗が出る出る汗が出る。

先週末はケータリングとBBQでした♪
ケータリングをさせて頂いたのは、お友達のおうちです。
お引越しをしたのでそのお祝いにと。
ご家族が集まるからせっかくなので新居で!ということでお声がけ頂きました♪
森家ケータリング1

今回はご自宅で仕上げるのではなく、冷製をメインにお届けするだけ。
(実は車で取りにきてもらっちゃったのでお届けもしてないんですけどね(^_^;))
最終仕上げはお願いしちゃいました☆

当日まで時間が無かったので簡単なメニューにさせてもらっちゃった。
こんなコメントと共にお渡ししました♡

○トッピングなどの詳細を記載します。盛り付けの参考にしてくださいな○

大人のポテトサラダ
そのままで基本大丈夫です。一応3層になっているので器から取り出せる様、ラップをかましてあります。
いかようにもどうぞ♪

焼きナスとオクラのさっぱりマリネ
器にも盛りなおして頂き、新タマネギのスライス・大葉の千切り(別途準備してあります)の順に盛り付けてください。

ベビーコーン
下焼きをしてありますので、温めた醤油バター(電子レンジでOK。別途準備あり)をかけて食べてください。量は調整してくださいね。

ブラウンマッシュルームのパンチェッタ詰 春菊ソース
器に入っていますのでそのままオーブンで。仕上げのオリーブオイルをかけて240℃位の高温で焼いて下さい

生ハム巻マスパラと小エビのフライ 自家製タルタル添え
揚げてくださいね(笑)タルタルと一緒に輪切りレモンも添えて下さい。

鰆の香草焼き 焼きねぎ添え
鰆は生焼きです。仕上げのオリーブオイルをかけてそのままオーブントースターに入れるか、可能であればオーブン200℃でパン粉に焼き色が付くまで焼いて下さい。オーブンシートが下にひいてありますのでそのまま動かしてください。

冷製ローストポークとグリル野菜
お肉はそのままでも味が付いてます。お野菜は温めてもOK!!瓶に入っている、ルッコラソースと一緒にどうぞ♪

漬けマグロのイタリアン寿司
味付きです。一緒に茗荷のピクルスも食べて下さいね。

鯵のイタリアンタルタル
そのままでもバケットにつけてもどうぞ♪
☆気に入って頂けると嬉しいです ☆

全部仕上げてないからお料理一つ一つの写真がないのが残念だわ~(涙)
実際に食べてる時の写真も送ってくれましたの!段ボールからとりあえず出したお皿で盛り付けたくれたとか。嬉しいね♪
森家ケータリング2

今度新居に遊びに行かせてもらおっと。
人の家って探検したいですよね(笑)

大人数でなけらばケータリングさせて頂いてます!!
気になる方は、気になった時にご連絡下さい♡

では~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク