GET!!!!!

今日友達から昼に電話が

「吉祥寺アトレオープンで盛り上がってるよ♪」
「チーズ安いみたい??混んでるから退散だけど」
って。

ちょうど吉祥寺行く予定があった。

チーズ大好き

で早速行きました。

本当に混んでて大変だったけど
なんとか好きな物をお安くGET

そしたらちょうど3000円で
3000円以上でトートバックプレゼント♪
にばっちりピッタリ。
チーズ王国カバン


1円の損も無くGET出来ました♪

なんだか嬉しくてレジで拍手してしまったわ~~。
そしたらお店の人も拍手しれくれた(笑)

嬉しい1日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク